2007年08月25日

広陵監督 私、今初めて広陵の監督が審判批判してたのを知りました。これで辞めろと言われた......リンク

このブログでもリンクしてる 福井ファンのtamaちゃん が、 ダンナさんと一緒に、ちょうど福井に遊びに来ることになって、 折角だから、参加しません?とメールしたところ、 来てくれることになったのだ。

しかも 今さら、あらためてニュースにしてるって事は、広告出してくれる事になったとか、そういう大人の事情みたいなのがあるのかもぉ†。

画像は本文及びリンク先記事とは直接関係ありません。

そして ロゴ画像作成は「Adobe Photoshop」、ワープロソフトは「Microsoft Word」、PDF変換用のソフトは、「Acrobat Elements 7.0 日本語版 Windows版」を使っ… スポンサード リンク2007/08/25(土) 19:53:33:記事の固定リンク アニバーサリー!アニバーサリー!! そろそろ私が骸さんに恋して1周年!!岡山ダイアリー について話を進めていきましょう。それか またコード登録したら、新しいコードをお知らせにリンクしていただいている方へお知らせに行きたいと思います。

しかし、3ヶ月もほったらかしてしまったので、住人もなんだかそっけなく それでも、また再開したいと思っています。

posted by とくまる at 20:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52705212

この記事へのトラックバック
×

